Entries

北海道ハチマルカーミーティングのお知らせです!

カーイベントのお知らせです!

今年で開催6回目との事で盛り上がっている、
【北海道ハチマルカーミーティング】。

好評の80年代のクラシックカーが集合するイベントです!
BETRADE内にもフライヤーを置いてますので是非ご覧下さいね!

s_IMG_9970.jpg



以下はイベント詳細です。

・日時:2017年6月11日(日)雨天決行。
8時30~16時30(開催時間内のご都合の良い時間にお越しください。入退場も自由です。)

・場所:夕張市北海道物産センター夕張
店駐車場敷地内(夕張市楓33)


今年も引き続き同じ場所で開催します!国道274号線沿いの、大きな駐車場のメロン熊がいるお土産物店です。当日は敷地内貸し切りとなります。

・参加費:お車1台につき1000円(同乗者無料)、お車無しでのご参加はお一人様1000円(ただし、中学生以下無料)
参加費は当日、現地受付にて徴収します。事前エントリーや参加表明は一切必要ありません。
当日は80年代枠のお車と、それ以外のお車枠で並び場所を分けて誘導しますのでご理解とご協力をお願いしますm(__)m

・参加資格:
①1980年代に生産されていた型のお車にお乗りの方。
年式が80年代に当てはまらなくても、モデルチェンジせず生産されていれば80年代枠に入ります。(マイナーチェンジは同型モデルと見なします)
詳しくはお問い合わせ下さいm(__)m



  • コメント : -
  • トラックバック : -

GWも終わり、ストックカーの入庫ラッシュです!

早くも5月の大型連休が明け1週間が経とうとしていますが、

期間中に新たに入庫したストックカーをご紹介します!!


・HUMMER H3

s_DSCN3316.jpg


・CHEVROLET EXPRESS

s_DSCN3581.jpg


・NISSAN DATSUN D22

s_DSCN3440.jpg


・LANDROVER DEFENDER110

s_DSCN3394.jpg


個性派揃いでこれからの季節にオススメのラインナップです!

詳細はホームページ内のSTOCK LISTからご覧下さいませ!


ゴールデンウィークを挟みまして修理や、納車のお客様をお待たせしてしておりましたが、

パーツの供給や整備工場の営業がようやく再開しました!

順次、納車のお手続きをしていきますので宜しくお願い致します!



  • コメント : -
  • トラックバック : -

PLUG INまであと僅か!!

いよいよ来週の日曜日となりました!

【 ☆ PLUG IN in SAPPORO ☆ 】

s_DSCN3496.jpg


今年はゴールデンウィーク最終日の5月7日〔SUN〕に開催されますので、

連休最後はアメリカンモーターカルチャーに触れて、盛り上がってみてはいかがでしょうか?!

s_DSCN3494.jpg


BETRADEでも前売りチケットが数枚ありますので、イベント前に寄って頂いても間に合いますよ!

当店スタッフも当日は遊びに行ってみますので、イベント模様は後日BLOGにてUPします!

PLUGIN 公式ホームページ→PLUGIN 2017



  • コメント : -
  • トラックバック : -

GWの営業時間のお知らせです!

只今、5月の連休前までの車検・納車整備で大混雑のBETRADEですが、今年も早いところ4ヶ月が過ぎますのでゴールデンウィーク期間中の営業時間のお知らせをします!

BETRADE 営業店舗は例年通り、祝日も休まず通常営業しております!
自社整備工場は5月3日 ~ 7日の5日間はお休みとさせて頂きます。

4月末~5月の連休期間中は整備パーツ等の流通がストップしてしまいますので、メンテナンスが必要な場合にはお早めにBETRADEまでご相談下さい!
また、連休中にてお車の不具合発生時には数台では御座いますが、代車もご用意しておりますのでご連絡下さいませ!

また、ゴールデンウィークを挟みまして納車を心待ちして頂いているお客様には大変お待たせしてしまいますが、連休明けから整備を再スタートし、速やかに納車まで進めていきますのでもう少々お待ち下さいませ。

それではゴールデンウィーク期間中も皆様のご来店を、スタッフ一同お待ちしております!




  • コメント : -
  • トラックバック : -

待望の初期型 デリカスターワゴン入荷!

全国的にお問い合わせの多い、当社オリジナルのデリカスターワゴンはBLOG等ではもうお馴染みですが、

そのスターワゴンを作製するにあたって原型となっている初期型デリカスターワゴンがこの度入庫しました!

s_DSCN2936.jpg


流通量の極めて少ない4WD ディーゼルターボエンジンです!

内外装もビックリの良好なコンディション!!

バブル時期に生産された、当時では豪華すぎる程のインテリアもオリジナルのまま現存。現行車には無い味わいが残っています!

s_DSCN2935.jpg


s_DSCN2867.jpg


s_DSCN2889.jpg


こちらがディーラー純正の当時物のスペアタイヤキャリー!

s_DSCN2937.jpg


当社のオリジナルデリカも純正に負けない程のクォリティーです!

s_DSCN9493.jpg

s_DSCN9488_20170416192027566.jpg


先日アップしたばかりですが、既にお問い合わせが殺到しております!

数年に1度しか入庫しない希少な車輌ですので、是非この機会にGETして下さいね!


  • コメント : -
  • トラックバック : -

Appendix

プロフィール

BE TRADE

Author:BE TRADE
BE TRADEは札幌の自動車&バイクのセレクトショップ。既存枠にとらわれることなく、自分達がカッコイイと思う自動車、バイク、パーツ類、アパレル商品などをセレクトして販売しています。逆輸入車のタンドラ・タコマ・セコイア・FJクルーザーを中心に国産車、輸入車、レストア車、バイクまで幅広く取り揃えています。併設したメンテナンスファクトリーにてカスタム&メンテナンスにも対応。 あなたの欲しい一台がBE TRADEにあります。 BE TRADE WEB

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる