Entries

☆CAR DANCHI 3 車団地 試写会 ☆

こんにちわ

23日火曜日 旭岳初雪 記念日に CAR DANCHI 3 試写会行ってきました~

とは言うものの遊んできたわけではなく、ICI PLUSさんとともに協賛店お手伝いでいきました

テキパキ  テキパキ 
CIMG2610.jpg
ニールさんがみてるぞー
CIMG2611.jpg
スクリーン完成
完成に喜ぶ・・・・・ざわわさんP1030490.jpg
外で跳んでるキッシーさんP1030501.jpg

跳んではいますが完璧な我らが現場監督

出展ブース完成 うちもでてました。
CIMG2618.jpg

そうこうしてるうちに会場完成

そして一服最中に背後から だだならぬ気配が・・・・なんと植村さんではないですか
そこで現場監督キッシーさんから 「写真一緒にとってあげて~」の一言!!

そしたら 快く「いいですよ~」と植村さん。いい人だ~~~
とONEショット
CIMG2623.jpg
ありがとうございました~

そして午後6時 試写会スタート。ガラスのピラミットが幻想的でかなりかっこよかったですし
お客さんも盛り上がっていました~ 早く雪積もらないかな~

CIMG2641.jpg

そして無事トラブルもなく撤収も終了して今回のプロデューサー ニールハートマンさんにご挨拶

お店も知っててくれてうれしかったですし、またお願いしますってことでしたのでこちらこそよろしくお願いいたします。

そしてONEショット
CIMG2652.jpg

そして井上揚水さんの駆けつけてくれました~(笑)CIMG2653.jpg
 タモリかな

皆さんまたよろしくお願いシマーっす。






スポンサーサイト
  • コメント : -
  • トラックバック : -

Appendix

プロフィール

BE TRADE

Author:BE TRADE
BE TRADEは札幌の自動車&バイクのセレクトショップ。既存枠にとらわれることなく、自分達がカッコイイと思う自動車、バイク、パーツ類、アパレル商品などをセレクトして販売しています。逆輸入車のタンドラ・タコマ・セコイア・FJクルーザーを中心に国産車、輸入車、レストア車、バイクまで幅広く取り揃えています。併設したメンテナンスファクトリーにてカスタム&メンテナンスにも対応。 あなたの欲しい一台がBE TRADEにあります。 BE TRADE WEB

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる