Entries

2016年の最後のご挨拶です!

皆様、今年も1年間、BETRADEをご利用頂きまして誠に有難う御座いました!
今年を思い返せば新しいライフスタイル等を発信していくショップとして色々と新しい事に挑戦した1年でした。

年末好例の大掃除を始めるといよいよ年度替りを実感しますね。

s_IMG_8489.jpg


BETRADE屋内展示スペースが完成し、今までよりプロデュースの幅が広がりました。
初挑戦した三菱デリカやシボレーアストロ・エクスプレスのフェイススワップ車が大ヒットし、

新商品の取り扱いとして従来のAUTOHOMEの他に、
POLERやSMITTY BILTのルーフテントも取り入れ、今までになかったスタイルのご提案もスタート。

最近では記憶に新しいビートレードガレージマーケット、
キャンピングカーにてアウトドアショップとのコラボイベント等にも参加し、カーショップの枠に囚われる事の無い1年となりました!

来年度も立ち止まることなく、挑戦していきますのでご注目して頂ければと思います!

s_IMG_8490.jpg


今年も一年間お世話になりました、
来年もBETRADEを宜しくお願い致します!

1月5日 AM10:00~より初売りセールスタートとなっておりますのでご来店をお待ちしております!
それでは皆様、良い年をお迎え下さい!

s_IMG_8491.jpg


BETRADEスタッフ一同より

スポンサーサイト
  • コメント : -
  • トラックバック : -

Appendix

プロフィール

BE TRADE

Author:BE TRADE
BE TRADEは札幌の自動車&バイクのセレクトショップ。既存枠にとらわれることなく、自分達がカッコイイと思う自動車、バイク、パーツ類、アパレル商品などをセレクトして販売しています。逆輸入車のタンドラ・タコマ・セコイア・FJクルーザーを中心に国産車、輸入車、レストア車、バイクまで幅広く取り揃えています。併設したメンテナンスファクトリーにてカスタム&メンテナンスにも対応。 あなたの欲しい一台がBE TRADEにあります。 BE TRADE WEB

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる