Entries

オートホーム 車輌取り付け・軽ワゴン リフトアップ作業開始しました!

最近のBTでの出来事を簡単にアップしていきます!


オートホームご購入のお客様のエスティマへオートホームの取り付けを行いました!


s_DSCN2712.jpg




エスティマのルーフ形状が少し傾斜しており、

通常の取り付け方法では困難ですが、

少しのアレンジを加えて問題無く取り付け完了させました!!

s_DSCN2717.jpg


s_DSCN2723.jpg



ご購入頂き、有難う御座いました!

キャンプで活躍している写真もお待ちしておりますね!!



そして自社整備工場では、エブリィのリフトアップ作業中です!


s_IMG_6335.jpg


s_IMG_6333.jpg


s_IMG_6347.jpg



s_IMG_6352.jpg


大きく車高が変わったのが分かりますね!!

ノーマルから4インチUPです!〔おおよそ10cm程〕

外形の大きなオフロードタイヤも装着予定ですので、

更に車高もアップし、悪路の走破性も良くなりますね!

カスタムが完了しましたら後日アップしていきますのでお楽しみに!!



スポンサーサイト
  • コメント : -
  • トラックバック : -

Appendix

プロフィール

BE TRADE

Author:BE TRADE
BE TRADEは札幌の自動車&バイクのセレクトショップ。既存枠にとらわれることなく、自分達がカッコイイと思う自動車、バイク、パーツ類、アパレル商品などをセレクトして販売しています。逆輸入車のタンドラ・タコマ・セコイア・FJクルーザーを中心に国産車、輸入車、レストア車、バイクまで幅広く取り揃えています。併設したメンテナンスファクトリーにてカスタム&メンテナンスにも対応。 あなたの欲しい一台がBE TRADEにあります。 BE TRADE WEB

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる