fc2ブログ

Entries

LONG BED


今回は当店のストックカーである、
タンドラ レギュラーキャブとWキャブのロングベッドを長さ比較してみました!



s_IMG_3599.jpg




全長が6mクラスであるこの2台が並ぶと凄い迫力です!
s_IMG_3598.jpg




フロントバンパーをおおよその位置で合わせると、



s_IMG_3600.jpg


もちろんキャビンの長さが違うので、



s_IMG_3601.jpg




長さとしてはレギュラーキャブとWキャブの室内差分が違いますね!
ちなみにロングベッドであるこの2台のベッドの長さは同一です。





s_IMG_3602.jpg



この2台で撮影すると分かりづらいですが、全長が本当に長いです!

レギュラーキャブのロングベッドでクルーマックスとほぼ一緒の全長、
Wキャブのロングベッドではクルーマックスよりも50cmも長いのです!


s_IMG_3603.jpg


クルーマックスの設定では存在しないロングベッド、

この型のタンドラはWキャブのキャビンも広いので、
キャビンもベッドも広く使いたい方にはオススメです!!



スポンサーサイト



  • コメント : -
  • トラックバック : -

Appendix

プロフィール

BE TRADE

Author:BE TRADE
BE TRADEは札幌の自動車&バイクのセレクトショップ。既存枠にとらわれることなく、自分達がカッコイイと思う自動車、バイク、パーツ類、アパレル商品などをセレクトして販売しています。逆輸入車のタンドラ・タコマ・セコイア・FJクルーザーを中心に国産車、輸入車、レストア車、バイクまで幅広く取り揃えています。併設したメンテナンスファクトリーにてカスタム&メンテナンスにも対応。 あなたの欲しい一台がBE TRADEにあります。 BE TRADE WEB

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる