Entries

WAKUWAKU

最近は燃料価格高騰という言葉を良く耳にしますが それに便乗してかエコカー推しの世の中。

別にエコカーを否定するわけではありませんが低燃費を目指す故 デザインがどれも似たり寄ったり。

最近は走ってるクルマを見てもちっともワクワクしません。
(もちろん 中には個性出してる方もいますので全部ではありませんよ!)

少なくてもこちらのブログを読んでいただいてる人にも同じように感じてるいるはず。


世の中には個性的な車が沢山ありますが 大半そういったクルマは輸入車って事が多く
メンテナンスや維持費を考えて諦めてる人も中にはいます。


今回 ビートレードでセレクトした3台は全て国産車。

s_049.jpg

s_076.jpg

s_161.jpg

しかも80年代から90年代のクルマなので10数年前には普通にその辺を走っていた何気ないクルマ達。

ただ いま改めて見ると 当時のクルマは海外の影響を受けてデザインされてるので形や配色がとても個性的。

無理して探さなくてもこんな素敵なクルマが見つかるのも中古車のメリット!


当時の雰囲気を残しつつオリジナルで乗るも良し。

またカスタムして +αを楽しむのも良し。

この辺の年式のクルマはプライスも比較的リーズナブルだし国産車なのでメンテナンスも安心ですしね。


写真の3台はこれから更にカッコよく仕上げる予定ですのでお楽しみに♪


燃費だけじゃなく ワクワクを基準にクルマ選びもオモシロいんじゃないでしょうか。



スポンサーサイト
  • コメント : -
  • トラックバック : -

Appendix

プロフィール

BE TRADE

Author:BE TRADE
BE TRADEは札幌の自動車&バイクのセレクトショップ。既存枠にとらわれることなく、自分達がカッコイイと思う自動車、バイク、パーツ類、アパレル商品などをセレクトして販売しています。逆輸入車のタンドラ・タコマ・セコイア・FJクルーザーを中心に国産車、輸入車、レストア車、バイクまで幅広く取り揃えています。併設したメンテナンスファクトリーにてカスタム&メンテナンスにも対応。 あなたの欲しい一台がBE TRADEにあります。 BE TRADE WEB

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる