Entries

季節の変わり目ですね!!

3月も入って早1週経ち、札幌の気温も日々上がってきていますね!

店周りの氷割りも気持ち良く進み、もう少しで春が訪れるのを感じさせてくれますね!

BE TRADEの在庫も大きく変わり、新しいシーズンに向かって様変わりしておりますので、店の前を通る事があれば皆さん注目して通ってくださいね!!〔けして車に気を取られて事故は起こさないで下さい!〔笑〕〕

最近訪れているお客様を見ていると、今年の目標であるドレスアップや、季節の変わり目ということでのメンテナンスが目立ち、やはり気温が暖かくなると皆さん動き出しがあるのかなと思ったりしております。。。

そんな中、僕はといいますと少し引きこもりがちな意見となってしまいますが最近プラモデルにハマっております!〔笑〕
プラモデルだったら何でも良い訳では無く、ネット等でデッドストック品の様なレア物を探すことが楽しみなのであります!

組み立てる事がちょっと勿体無い気もしますが・・・


皆さんも面白い物があったら教えて下さいね!!

ダットサン


ちなみにアップした画像はタミヤでは無く、アオシマ製の丸目ライトのダットサントラックです♪
電動ウインチが電池で動く優れもの!!

ネットで出ておりましたが惜しくも入札時間が過ぎていたので見送りと・・・
次見つけたら即買います!!〔笑〕



P.S.私用な呟きとなってしまいすいません・・・
スポンサーサイト
  • コメント : -
  • トラックバック : -

Appendix

プロフィール

BE TRADE

Author:BE TRADE
BE TRADEは札幌の自動車&バイクのセレクトショップ。既存枠にとらわれることなく、自分達がカッコイイと思う自動車、バイク、パーツ類、アパレル商品などをセレクトして販売しています。逆輸入車のタンドラ・タコマ・セコイア・FJクルーザーを中心に国産車、輸入車、レストア車、バイクまで幅広く取り揃えています。併設したメンテナンスファクトリーにてカスタム&メンテナンスにも対応。 あなたの欲しい一台がBE TRADEにあります。 BE TRADE WEB

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる