Entries

部活っぽい!!

  昨日は、『FC.BETRADE』のみなさ~ん!!おつかれしたぁー意外にも、このブログをミンナ見てくれてるのがわかって嬉しい限りです ナカガワサン・スミヤサン見てる!?・・笑
初の飲み会チームとしての結束力がかなり深まったのではないでしょうか!? DSCN0643.jpg
なんか思い出すなァ学生時代!! 年々忘れていきますよね~こういう気持ち青春よ、再びカムバーック
20070408203249.jpg
マネージャーも2名加わりグレードUP
20070408203640.jpg
ウチのエースナンバー10番・7番
20070408203810.jpg
不動の守護神!!みっちゃんと最年長のナカガワサン!!(年齢は秘密です
20070408204017.jpg
特にコメントはないですが、名前連呼マッキーマッキーマッキー基礎から行きますよ~!!
20070408204217.jpg
これなかったメンバー残念!!超楽しかった~!!次回練習12日です!!


   PS・えいちゃんがシューズとウエア買ったみたいです・・・
  • コメント : -
  • トラックバック : -

Appendix

プロフィール

BE TRADE

Author:BE TRADE
BE TRADEは札幌の自動車&バイクのセレクトショップ。既存枠にとらわれることなく、自分達がカッコイイと思う自動車、バイク、パーツ類、アパレル商品などをセレクトして販売しています。逆輸入車のタンドラ・タコマ・セコイア・FJクルーザーを中心に国産車、輸入車、レストア車、バイクまで幅広く取り揃えています。併設したメンテナンスファクトリーにてカスタム&メンテナンスにも対応。 あなたの欲しい一台がBE TRADEにあります。 BE TRADE WEB

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる