Entries

VECTOR GLIDE×Jazzy Sport×Silent Fleet The Party

9日の夜 "Glide on Groove" in Hokkaido アフターパーティがあるので仕事終わって一路ニセコへ。

s_037.jpg

この日はニセコ大雪の為着いた時間も遅くなってしまった。。


会場はが氷でできているBAR - ICE BAR s_042.jpg


s_024.jpg

s_015.jpg

壁が氷で屋根はない完全なる外の為なまらシバレたが 雪と氷と光と音楽が幻想的な空間を演出。



上映会&LIVEはご覧の通り沢山のお客さんですごい盛り上がってましたよ☆
s_046.jpg

s_2011011019100000.jpg





途中雪も降ってきましたが関係なし。  だって外ですから! 笑

s_059.jpg

s_060.jpg


何だかんだで外で焼肉したり、ホットチョコレート飲んだり、おしゃべりしてる間に夜は更けていきあっという間に時間が過ぎて行きました。 最後は会場にいた人全員で乾杯。去年に続き大盛況で幕を閉じた2010-11 Demo Tour "Glide on Groove" in Hokkaido。

来シーズンの Tour が今から楽しみです☆





s_023.jpg

スタッフ、関係者の皆様本当にお疲れ様でした!!! そしてまた来シーズン!

スポンサーサイト
  • コメント : -
  • トラックバック : -

Appendix

プロフィール

BE TRADE

Author:BE TRADE
BE TRADEは札幌の自動車&バイクのセレクトショップ。既存枠にとらわれることなく、自分達がカッコイイと思う自動車、バイク、パーツ類、アパレル商品などをセレクトして販売しています。逆輸入車のタンドラ・タコマ・セコイア・FJクルーザーを中心に国産車、輸入車、レストア車、バイクまで幅広く取り揃えています。併設したメンテナンスファクトリーにてカスタム&メンテナンスにも対応。 あなたの欲しい一台がBE TRADEにあります。 BE TRADE WEB

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる