Entries

☆BE TRADE 大忘年会☆

昨年末の『2010y BE TRADE 大忘年会』にお集まり頂いた方々本当にありがとうございました&お疲れさまでした!

s_bounennkai2.jpg

おかげ様で、当初予定してた定員をはるかに超え、80名近くの方々がお集まりに頂き、予定時間を延長して皆様と共に夜更かし出来た事をとても感謝する一日でございました!
(当日に席がご用意できなかった方 本当にスミマセン…)

大忘年会という名に相応しく当日は会場であったTHE DAYのスタッフ2人による漫才に始まり
s_CIMG0572.jpg

豪華商品 ニンテンドー Wiiやポータブルナビ、ETC、スニーカーやコスメグッズ などがあたるビンゴ大会
で盛り上がり!!!
s_CIMG0580.jpg

s_CIMG0577.jpg

s_CIMG0588.jpg

さらにはお越し頂いた方の中で12月誕生日の方へのサプライズケーキのプレゼントと大変内容の
濃い忘年会となりました☆

s_bounennkai1.jpg
今回の忘年会を踏まえて今年の年末はさらに楽しい忘年会ができるようスタッフ一同ガンバリます!!!


また今回協賛頂きました

・資生堂 様
新日本タイヤ販売(株)屯田店 様
東日本自動車タイヤ 新道店 様
(株)プロテクタ札幌 ストリームライン 様
b.c.map 札幌店 様
Repair JAM 様
・YANMAR 様

改めて御礼申し上げます。
スポンサーサイト
  • コメント : -
  • トラックバック : -

Appendix

プロフィール

BE TRADE

Author:BE TRADE
BE TRADEは札幌の自動車&バイクのセレクトショップ。既存枠にとらわれることなく、自分達がカッコイイと思う自動車、バイク、パーツ類、アパレル商品などをセレクトして販売しています。逆輸入車のタンドラ・タコマ・セコイア・FJクルーザーを中心に国産車、輸入車、レストア車、バイクまで幅広く取り揃えています。併設したメンテナンスファクトリーにてカスタム&メンテナンスにも対応。 あなたの欲しい一台がBE TRADEにあります。 BE TRADE WEB

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる