Entries

☆TWO DOGS☆

昨日から海開きで今日は天気も良いし海に行った方が多いみたいですね北海道の夏は短いので今のうちから思いっきり満喫してくださいねそんな天気の良い本日、カワイらしいお客様が来店しました左がバーニーズマウンテンドッグのアッシュちゃん 右がパグのウニちゃん後ろに一緒に写ってるPICK UPはウニちゃんのご家族のTACOMAうん ワンちゃんとクルマ。 とっても画になりますねまたいつでも遊びに来てくださいねちなみにどちらの...
  • コメント : -
  • トラックバック : -

『恐れ入りますが、次のような方は他店へご相談下さい』

とホームページに大きく書かれている。その下には以下の文章が (笑) ・お直しなんてどこにお願いしても同じだろうと思っている方 ・裾上げなんて短くなればいいやと思っている方 ・仕上りなんて二の次、とにかく安くしたいと思っている方 ・遠くまで送って送料が勿体無いと思う方 ・どうせ遠いから時間も掛かるんだろうと決め付けている方 ・まとめてお願いするのだから安くしろと強要する方 ・縫製仕様や糸などに拘りを...
  • コメント : -
  • トラックバック : -

IN STORE NOW !!

ついに、『DJMOCO』待望のNEWALBUMがリリースされちゃいました~ これはマジでやばいです ハンパないです キテます お店に視聴用もありますので大至急聞きにきて下さい もちろん売ってます インストアーナウです ウチのお客様のJEEP乗りのオトコの中のオトコが、そう『DJMOCO』 【STRUCTURE’s REIGN】  やばい曲が満載 みなさん要CHECKです ...
  • コメント : -
  • トラックバック : -

Appendix

プロフィール

BE TRADE

Author:BE TRADE
BE TRADEは札幌の自動車&バイクのセレクトショップ。既存枠にとらわれることなく、自分達がカッコイイと思う自動車、バイク、パーツ類、アパレル商品などをセレクトして販売しています。逆輸入車のタンドラ・タコマ・セコイア・FJクルーザーを中心に国産車、輸入車、レストア車、バイクまで幅広く取り揃えています。併設したメンテナンスファクトリーにてカスタム&メンテナンスにも対応。 あなたの欲しい一台がBE TRADEにあります。 BE TRADE WEB

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる