Entries

フットサル三昧☆

 こんばんわ今日は暑かったですね~!!7/16(月)に、きたえーるで4チーム合同で試合やりました海の日なのに海にもいかず・・・『ミンナサッカーバカですな~』笑。僕も人の事は言えず、某Sさん・某I君とここだけの話・・・コソ練してますチームのミンナ黙っててごめん。。。。  FC.BETRADE みーたんず らーどろ セントラルファイナンス    以上4チームで総当り戦 途中までしっかり対戦表を記入してたのですが言...
  • コメント : -
  • トラックバック : -

プチ模様替え!!

   こんにちはー!!最近このブログを気にしてくれてる人が増えてるみたい・・・なので、前よりマメに色々と紹介出来るように頑張りま~す 昨日、ショールーム内をプチ模様替え車も1台入れました~。毎回意外とこの車の出し入れが大仕事でも店内の雰囲気が一新!!みんな遊びにキテネ そして、今週末は3連休の方も多いハズ!!まだ予定が決まってない車好きにはこんなイベントも15日・16日!!2日間にわたっての『4WHEEL...
  • コメント : -
  • トラックバック : -

Appendix

プロフィール

BE TRADE

Author:BE TRADE
BE TRADEは札幌の自動車&バイクのセレクトショップ。既存枠にとらわれることなく、自分達がカッコイイと思う自動車、バイク、パーツ類、アパレル商品などをセレクトして販売しています。逆輸入車のタンドラ・タコマ・セコイア・FJクルーザーを中心に国産車、輸入車、レストア車、バイクまで幅広く取り揃えています。併設したメンテナンスファクトリーにてカスタム&メンテナンスにも対応。 あなたの欲しい一台がBE TRADEにあります。 BE TRADE WEB

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる