Latest Entries

店舗前が華やかになりました!

最近BE TRADEでは

ポルシェの需要が多く

まるで専門店のような在庫のならびに

なりましたのでパシャリと一枚

s_DSCF1748.jpg

もう一枚!

s_DSCF1716.jpg

更に!!

s_DSCF1704.jpg

これだけ一度に並ぶとさすがに

見ごたえがありますね☆

しかも希少グレードの…


s_DSCF1780.jpg

カイエンGTSや

ブラック&ホワイトどちらとも4Sな

パナメーラ!


s_DSCF1775.jpg

Theポルシェ911も

s_DSCF1771.jpg

もちろんこれ以外の車種も扱ってますよ(笑)

ただ、一度にこれだけ集まるのも珍しいので

写真に収めた1日でした!!

ポルシェも他の車種も販売やカスタムの相談

お待ちしております♪


911入庫!!


ポルシェの王道911!!

スポーツカーの定番で性能も申し分ない

ホワイトのカレラ4です。

ポルシェ


リアエンジンのこのスタイルが

好きな方も多いのでは?


s_P1090654.jpg



スピードが出るのはもちろんですが

高速域の安定感が別物です!!

色々安定感を出すギミックがあるのですが

一番わかりやすいのは

速度によってせり出すリアのスポイラー♪


s_P1090655.jpg


もちろん内装もレザーを多様した

ラグジュアリーな空間です。

s_P1090679.jpg



ベージュレザーなので明るい雰囲気です!!

s_P1090710.jpg


直に見ることがあまり無い車になりますので

この機会に是非皆様のお越しお待ちしております!!


秋の新入庫車!!

札幌も夜は寒くなってきて短い秋が来ましたね~

そんな時期ですがアクティブに活動する為の車が

入庫してきたので紹介していきますね!

まずはこちらルノーカングー↓

s_P1080579.jpg


限定車クルールのベール・パリ(グリーン)!!


s_P1080595.jpg


欧州車には珍しいリアスライドドアで

純正ルーフラック付き♪



s_P1080607.jpg


内装も明るい色でこれからの季節にもピッタリな

SUVではないアウトドア用の1台ですね!!


詳しい内容はこちらから♪




もう1台!

巷ではハイラックスが復活という話題がでてますが

入庫したのは正統派の純国産ピックアップ

ダットサンピックアップD21



s_P1080693.jpg


BAJAホイールとMTタイヤで良い雰囲気です☆


s_P1080725.jpg


外装も仕上げ済みなので荷台も綺麗ですよ!

D21もあまり見なくなってきたので

ここまで綺麗なのは


今後仕入れるのは難しいと思います。

詳しくはこちらで♪




もちろん他にもまだまだ入庫予定なので

お時間ある方は是非お店まで

遊びにきてくださいね!!





  • コメント : -
  • トラックバック : -

BTデリカスターワゴン 撮影!

全国各地からお問い合わせの多い、

BTオリジナル デリカスターワゴンの撮影を行いました!

s_IMG_0031.jpg




これまでにBETRADEでは車を通して、
様々なアウトドアスタイルをご提案をさせて頂きましたが、

今回は自然の中にデリカが溶け込んでいるイメージでの撮影でした。


s_IMG_0032.jpg


s_IMG_0034.jpg



【ルーフテント・キャンピングカー・トレーラー】と等のアウトドアスタイルの中に、

【デリカスターワゴン】という一つのカテゴリーがBETRADEにはあります。

s_IMG_0035.jpg


個性派のカラーが揃っているので、人と違った車をお探しの方にオススメのBTデリカスターワゴンを是非ご体験下さい!!



  • コメント : -
  • トラックバック : -

BTオリジナルデリカ 続々と完成しています!!

全国のBTデリカファンの皆様、大変お待たせ致しました!!

今回は人気のベージュカラーと、初挑戦カラーのサンセットオレンジカラーの2台が完成しました!




s_P1070717.jpg


s_P1070626.jpg


どちらもAT車なのでご家族皆さんでご愛用頂けるかと思います!

バンフェイスチェンジタイプと、純正角目4灯タイプがありますので、お好みのスタイルからお選び下さい!


s_P1070641.jpg



s_P1070725.jpg

2台の詳細はこちらからご覧下さい!

ベージュカラー
サンセットオレンジカラー

待望のNEWカラーも仲間入りした、BTオリジナルデリカを是非ご覧にお立ち寄り下さいね!


  • コメント : -
  • トラックバック : -

Appendix

プロフィール

BE TRADE

Author:BE TRADE
BE TRADEは札幌の自動車&バイクのセレクトショップ。既存枠にとらわれることなく、自分達がカッコイイと思う自動車、バイク、パーツ類、アパレル商品などをセレクトして販売しています。逆輸入車のタンドラ・タコマ・セコイア・FJクルーザーを中心に国産車、輸入車、レストア車、バイクまで幅広く取り揃えています。併設したメンテナンスファクトリーにてカスタム&メンテナンスにも対応。 あなたの欲しい一台がBE TRADEにあります。 BE TRADE WEB

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる